
-------- | --:--


犬   癌

2017-06-27 | 19:57

うちの子ワイヤーフォックステリアが肺に癌が転移しました。

去年甲状腺癌を取り、抗がん剤で治療しました。

しかし今年再発してしました。

先生もできることはしたので、症状が出たら緩和する方向でいきましょう。と、

今は元気なので、癌に効くといわれるインターナチュラルと純タモギタケ(β-グルカン)を与えて頑張ろうと思います。

しんどくなったらかわいそうとばかり思ってたけど、出来ることをして

楽しく一緒に過ごせられたらいいかな。と気持ちを切替えました。

緊張型頭痛 克服

2016-12-30 | 17:51

久しぶりにブログを書きました。

というのも、

しかしたら頭痛を克服できたかもしれないからです。

月2、3回は必ず頭痛に悩まされてきました

足ツボしたり、お灸をやってみたり、もちろん薬飲みました。

でもなかなか改善されなかったです。

薬なんて効かなくなるで、どうしようかと思いました。

100均のツボ押し棒で首や頭をごりごりマッサージしていたら、

それだけで頭痛、肩こりなくなりました。 驚きです。

首を押すと腕までしびれたが感じがします。つながっているんだなと思います。

コーギー  シェルフ  ハンドメイド

2013-11-28 | 10:14

k1.jpg
k5.jpg
k4.jpg
ヤフオクで出品しています。
良かったら見てください。
ティッシュBOX二つ入ります。

アメリカ  雑貨  シェルフ  2

2013-11-24 | 10:05

b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
ヤフオクで出品しております。
よかったら見てください。

アメリカ 雑貨 シェルフ

2013-11-08 | 16:17

120.jpg
IMG_0507.jpg
IMG_0506.jpg
ヤフオクで出品しております。

三角金具付けております。
